SPRINGコレクション・展示会リポート 其の弐
2016/04/24(Sun)
前回ご案内通り『999.9 SPRING MODEL』チラっとですが、お見せしていきます!
(※今回も限られた時間での撮影のため、乱撮りご容赦下さい)

その前にオーダー会後に行われた“フォーナインズショップ懇親会”からの1枚です!
お酒の席ですので愉快な話題も交えて、有意義な時間を過ごすことができました^^
ありがとうございました!(感謝)
2016春集合



それでは新型、シリーズごとに短評を交えてどうぞ☆

久々にプラスチック・ナイロール(ハーフリム)が出ますよ!
昨今の流れからくるクラシカルなタイプから、上下幅の短いシャープなタイプまでご用意します☟
R9234656.jpg
R9234658.jpg



春夏にピッタリの涼やかなプラスチックフレームをそれぞれ男女でご用意☆
細みのプラスチック生地がOFF使用ではもちろんですが『ON仕様』でこそ“力”を発揮しそうです☟
R9234663.jpg



メタル枠にプラスチックをはめ込んだ、通称“ソフトリム”が満を持してデビューします!
スクエア型と丸型の二種の展開が「選ぶ楽しさ」を増長させてくれそうです☟
R9234664.jpg
R9234665.jpg



クラシックなサーモントスタイルをベースにしながら、随所にのぞくメタル感でフォーナインズ流アレンジ完成!
今まで“この手”のジャンルが苦手な方もスンナリおさまってくれるかと思いますよ☟
R9234668.jpg



華やかな“魅せる”レディースラインが登場です!
デザイン性の高いメタルパーツやデミ柄等の特徴的な色づけにより、アクセサリーとして考えられた“大人の女性のためのメガネフレーム”です☟
R9234670.jpg



今春のAPシリーズは大Hitの予感が漂います!
テーマは『剛と柔』。。。
それぞれ、メンズ・レディース向けとは限定せずに、気に入った『剛』『柔』を手にとって頂きたいもの☟
R9234673.jpg
R9234674.jpg



『Four Nines for Children』から今春、新たにメタル・プラスチック・コンビネーションと、三様のスタイルが追加されます!
高いクオリティを備えたフレームは“お顔の小さな大人の方”にも快適に掛けて頂けるモデルです☟
R9234677.jpg
R9234678.jpg


お楽しみの入荷時期ですが、各モデルごとに4月末より順次入荷してまいります。


全てのモデルが揃うとなると5月いっぱいかかりますが、人気モデル・カラーによっては再入荷までお時間を頂くことが多々ありますので、もしお目当てのモデルがございましたら、お早めに店頭でチェックして頂く事をお薦めします!

それでは第一弾入荷までいま暫くお待ち下さいませ。
このブログでも速報にてお知らせいたします♪


みず
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第一弾【新型】入荷速報! | メイン | SPRINGコレクション・展示会リポート 其の壱>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://selectedbyss.blog24.fc2.com/tb.php/885-93aeca96

| メイン |